2013年10月27日

AEROSMITHとB'zが競演ライブ、エアロソニックチケット オークション(ヤフオク!)


え〜!!

AEROSONICのチケットがもう売っている!!



AEROSMITHとB'zが競演!
このライブは見たい!!

そう思ってチケットの発売日を調べたら
6月9日、ロックの日だということが分かりました。


これは狙っているのかどうなのかよく分かりませんが、
いい日にチケットが発売ですね。


で・・・

試しにオークションを見たら
なんとチケットが売っていました!!


なんで???


⇒ 【ヤフオク!】エアロスミス B'Z ライブチケット


売っている人の商品紹介ページを見たら
これは主催プロモーター有料会員用の
チケットということが分かりました。

そんな会員があるんだ!


エアロスミス×B'Z 主催プロモーター有料会員 先行当選済みチケット


AEROSMITHとB'zのライブに行かないなんてもったいない。
でも、オークションで確実に手にいられるのは、いい!


チケットを普通に買うと、定価は・・・

アリーナスタンディング 1万5,000円
S席は1万5,000円
A席¥1万2,000円


オークションは、S席のチケットが
2枚で25,000円で売っていたりします。

これは始まりの価格なので、
どこまであがるか分かりませんが、
もしかしたら、定価くらいで手に入るかも。


オークションで売っているのを知っている人って
少ないんじゃないかな〜。

チケットが正式に発売される前ですしね。
これはチャンス!!


⇒ 【ヤフオク!】エアロスミス B'Z ライブチケット

エアロスミスとB'Zのライブが一緒に見れるなんて、
最後のチャンスかもしれない・・・

posted by AEROSONICファン at 20:06| エアロスミスとB'Zのライブチケット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。